ネットの通販で

投稿日時:2013-11-20 13:19

質問受付中
回答者数:1件





シャンデリアを購入したのですが、品物が届いたので開けて出したところ、一部ですが部品が破損していました。
購入したショップへ問い合わせをしたのですが配送中のことについては責任を持てませんと、まったく取り合ってくれませんでした。
このような場合には泣き寝入りするしかないのでしょうか?
何か良い対応の方法がありますでしょうか?
このままでは全く、納得がいきません!!なんとかまともな対応をとってもらいたいのです。
よろしくお願いします。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2013-11-26 15:34
購入したショップで対応してくれない件に関しては諦めてしっかりした信頼できるショップを探して相談された方が良いと思われます。
確かに何かしらの対応をとらせることは可能ですが、嫌々対応されてもまた、何か別のトラブルに発展する可能性もあります。
破損していた部品に関しては別の信頼できるショップを探して部品を購入されたり修理を依頼した方が良さそうです。
正直その方が時間も労力もかかりませんし現実的です。

参考サイト:http://xn--cckyb7b5fnb2cy960im0f.net

コチラのようなサイトで一度調べてみてはいかがでしょうか?