犬の毛が気になる

投稿日時:2016-05-17 13:31

質問受付中
回答者数:1件





最近室内犬を買い始めて、そこら中に犬の毛が落ちるようになったので、ロボット掃除機を購入しようと思い始めました。

そこで質問なのですが、私のようにペットの毛の処理のためにロボット掃除機を使っている家庭では、掃除機のゴミ捨ての頻度はどのくらいになるのですか? 

ちゃんと犬の毛をきれいに吸い取ってくれるものなのでしょうか?
教えてください。
回答する
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2016-05-23 10:53
ロボット掃除機に基本的に掃除をしてもらっているのですが、大体一週間に一回程度ロボット掃除機の掃除をしています。
ペットの毛ならよくとってくれています。カーペットの上の掃除も難なくしてくれます。

ロボット掃除機が来てから家がとても清潔になりましたし、いつでも友達を誘える家庭環境になりました。
購入することをお勧めします。

http://xn--9ckk2d5cz017abvivqc0y7ix4n.net/2016/05/17/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F%E3%81%8C%E8%89%AF%E3%81%95%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E7%82%B9/