プロが答えるQ&A掲示板 トラブル解決編
無料会員登録
よくある質問
マイページ
ホーム
初めての方へ
運営会社
お問い合わせ
リンク集
勤務管理でシステムでのトラブル
投稿日時:2018-10-02 11:31
質問受付中
回答者数:0件
わたしは中小企業を経営しています。人事の担当から相談があり、従業員の勤務状況を管理するためには、やはりしっかりとしたシステムを導入すべきではないかというのです。確かにその通りですが、ただでさえ収益が少ないのに、オフィスサービスにはお金をかけたくありません。何かいい案はありますか?
回答
(0件)
検索ボックス
カテゴリ一覧
賃貸・不動産トラブル
労働トラブル
近隣トラブル
家族内トラブル
消費者トラブル
その他
全ての質問をみる
カテゴリ一覧
ログイン
質問投稿
マイページ
ユーザ登録