夫のモラルハラスメントに悩んでいます。

投稿日時:2013-05-17 10:28

質問受付中
回答者数:0件





夫のモラルハラスメントに悩んでいます。

結婚五年目の夫との生活が精神的に苦しいです。

お給料はきちんと毎月くれますし、暴力も振るわれたことはないです。
子供のことも面倒は見てくれますし、仕事も真面目に働いてくれます。

そんな、世間ではよくできた伴侶として映る夫ですが、実は私への暴言がひどいんです。

内容としては、私に過度の干渉をしてくる癖に「おまえなんか誰も相手にしない」とけなします。
そして自分への正当化をする為に私を悪者にしたがります。
子供を使って私を馬鹿にして面白がります。
そして私の男性過去を蒸し返してはイヤミを言います。

最近では苦痛で笑顔ができなくなりました。
でも、冒頭でも書いたようにそれ以外はよくできた夫だと思うんです。
それが故に悩んでいます。

こういう場合はどうしたら、前向きな生活が送れるのでしょうか?
回答する
 回答 (0件)