夫がギャンブル依存症です。どうしたらいいのでしょうか?

投稿日時:2013-05-17 11:17

質問受付中
回答者数:0件





夫がギャンブル依存症で離婚を考えています。
夫婦共に30代後半で、子供は5歳の子が一人います。

夫のギャンブル癖が治らず、私に内緒で消費者金融から100万円を借入れしていました。
トラブルがある度に、私が離婚すると言いながらも結局行動に移していないのをいいことに、今回も夫はタカをくくっている感じがします。

夫自体は憎めない性格で、一緒にいて楽だとは思います。
子供もなついてますし、一応真面目に働いているので私も離婚に向けて今一歩前に進めません。
私と子供が家を出たら彼はボロボロになるんだろなぁと考えると躊躇している自分もいます。
結局、私のこういう態度が彼をダメにさせてしまうのでしょうか。

はっきりしない日々に悩んでます。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
回答する
 回答 (0件)