不備のあったお店からお詫びの品が来ました。受け取りますか?

投稿日時:2013-05-17 11:30

質問受付中
回答者数:0件





生花店に苦情を言った際の対処についてご意見を聞かせてください。

母の日に、故郷の母へお花を送る手配をしたのですが、当日届かなかったと連絡が入り生花店に苦情の電話を入れました。
でも商品は次の日の午前中に届いたので私としては返金は要求していませんし、店側からの返金の申し出も断った次第です。

苦情の電話をした際、私の口調が少しキツかったのが原因だと思うのですが、後日その店からお詫びとして商品券が送られてきました。

このような場合、皆さんは受け取りますか?
それとも返ししに行くべきでしょうか。
自分がきつく苦情を言ったのが原因だったと思うので、考えてしまいます。

回答する
 回答 (0件)