個人情報のトラブルについて教えてください。

投稿日時:2013-05-17 13:42

質問受付中
回答者数:0件





あるサイトに自分の個人情報を載せられて困ってます。

以前会社に勤めていた時に半年間だけ不倫していた人がいます。
私が会社を辞める時に、その人との関係も精算しました。
相手は不服そうでしたが、強引に関係を終わらせました。

そしてある日を堺に、知らない相手からメールや電話が来るようになりました。
発信者は全て男性からでした。
いろいろ調べてみると、どうやら私が「大人の交際を求めている人妻」という設定で、あるサイトに個人情報を載せてるようなんです。
証拠はありませんが、そんなことをするのは元不倫相手しか思い当たりませんでした。

すぐに、携帯を変えて自宅の電話番号も変えましたが住所も載せられていたので怖くて仕方ありません。
インターネットでそういったトラブルが起こっても、全てを消し去ることはできないと聞いたことがあります。
そのサイトの管理会社に削除を要請しましたが、返事は今だにきていません。
一旦、個人情報がサイトに載るとずっと消えないものでしょうか?

引越しも考えましたが金銭的に今は無理なので、悩んでます。
回答する
 回答 (0件)